Blog

ブログ

告白を成功させたい30代男性必見!年下女性へのアプローチ方法とは

お役立ち情報

「気になる女性は自分よりも歳が若い」
そんな時、どのようなアプローチを行うのが効果的でしょうか?

今回は30代男性が、年下女性への告白を成功させるための方法をいくつかご紹介します。

□年下女性へのアプローチ方法

まずは気軽に会話を楽しめる仲になりましょう。
気になっている年下女性との年齢差を気にして世代間ギャップに不安を抱えている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時は無理にお相手に合わせて話そうとするのは逆効果です。
お相手の方も変に気を使ってしまいますし、なによりみなさま自身会話を楽しめないでしょう。

女性が惹かれるのは、一緒にいて楽しい、落ち着く、尊敬できるそんな存在です。
年上であることを生かして、女性が思わず「すごい!」と感心するような楽しくて、為になる会話をすると良いでしょう。

□年下女性が好むシチュエーション

*夜景を見ながら

多くの女性は美しい夜景が見える場所を好みます。
なぜなら夜景は女性をロマンティックな気分にさせてくれるからです。

展望台や高層ビルの上層階のレストランなど、夜景が見える場所はどこもデートスポットとして高い人気があります。
デートや記念日、告白のために利用しているカップルも大勢いらっしゃいますのでお相手の方もその気になりやすいでしょう。

告白するシチュエーションには夜景が見える場所がふさわしいのではないでしょうか。

*イベント

花火大会やクリスマス、それ以外でも期間限定の催し物など、イベントに誘ってみてください。
もしOKの返事がもらえたら告白のタイミングとしては絶好のチャンスだと言えるでしょう。

女性は気のない男性となかなかカップルが多く集まるイベントに行こうとは思いません。
そのためイベントを機に告白するのは、とても効果的だと言えます。

□告白するタイミング

*別れ際

デートに行ってみてお互いがいいなと感じた別れ際、お相手の方もみなさんと離れるのが心寂しいと思っているかもしれません。
そんな寂しさを感じた頃に、告白されたらとても素直に嬉しいと思ってもらえる可能性も高まるでしょう。

ただ注意していただきたいのは、女性が男性の方に気がなかった時です。
もし気のない男性に別れ際に告白されたら、その場で断って、2度と会ってくれなくなる可能性もあります。
告白はあまり早まりすぎず、何度目かのデートで行うようにしましょう。

□最後に

若い女性には、少し年上の30代くらいの男性を好む方もたくさんいらっしゃいます。
みなさまもぜひ勇気を持って、告白に挑んでみてください。


無料相談のお問い合わせ営業時間:11:00~20:00

080-8499-6366

問い合わせフォームへ