Blog

ブログ

会員さんのアンケート30代女性

生の声アンケート

30代女性

◎アンケート
Question結婚について焦りを感じ始めたきっかけや要因は何ですか?
Answer
:結婚する予定が婚約破棄することになり、自分の将来のビジョンに向けて、また1からスタートしなければならないけど、子供が好きなので年齢のこともあり、新たに結婚したいと思える人を探して前に進まなければと思ったため。

 

Question相談所加入前に悩まれていたことはありますか?
Answer
:サポートの手厚さとフォロー、料金、自分にあっているシステムや相談所かどうか。

 

Question入会の決め手となったポイントはどこですか?
Answer
:①カウンセラー1人の担当する会員が少ない分、アドバイスを聞けたり、相談などがしやすいかと思った為。
②料金面でも他社と比較して良かった。
③話やすいカウンセラーだった為。

 

Question入会前と入会後でギャップに感じたことはありますか?
Answer
:①色々なマッチング(相性)や出会いサポート診断があるが、システムを使いこなせていない。自分は診断結果で左右されたり、あまり心に響いたりするタイプではないんだなと感じてしまったこと。
②自分から積極的にお相手を検索したり申し込みをしたりするシステムは、あまり自分には合わないのかなと感じた。実際にシステムを使ってみて、相手の容姿(写真)や肩書きやスペック(条件)だけを見て『この人は素敵!』『この人は苦手だな』『この人は自分と合わなそうだな』とかを自分は感じることが難しいのかなと感じ始めた。

 

Questionルックフォーパートナーに、ここを改善して欲しいことは何かありますか?
Answer
:よくしてくださっているので、今のところ特にありません。

 

Question入会してよかったと感じた事やエピソードはありますか?
Answer
:特になし。

 

Question理想の結婚相手を見つけるためには何が必要だと思いますか?
Answer
:自分自身を磨いて、今より成長し自分が魅力的になること。


無料相談のお問い合わせ メールで問い合わせる LINEで問い合わせる